日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中 千葉は、物凄い雨量の雨模様です。

<<   作成日時 : 2014/03/05 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

予報通り、朝から、強い雨が降り続いてます。

これが、雪だったらと思うと、恐ろしく成ります。

海が、目の前ですので、降る時の雨量や、風なども、

ビックリするほど、凄いです。

ですので、雨が降って、風が強い日は、外に出たくないです。

今日の雨、風で、明日は一日、鳩小屋の掃除だと思います。

風が強い予報ですので、寒いでしょうけど・・・・・・・・

やっと、3月に成りましたので、今の寒波が去れば、いよいよ、

春本番の様に思うのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう少しの辛抱です。





日本テリア


今は、妊娠してる仔も居ませんし、話題に欠けるのですが、


チビ達も、一番小さい子も、60日を過ぎて、

保々、心配事も、有りませんし、一安心なのですが、

まだ、その前の仔達も、仔犬ですので注意して見てます。

エキサイトすると、4匹で、チビ達を追い回すので、

本人達は、遊んでるのでしょうけど・・・・・・・・・

まだ、まだ、サイズが、全然違うので注意が必要です。

今年は、数も増えて来たので、

外の犬舎を、もう一つ、作ろうと思ってます。

母犬と仔犬、仔犬専用のハウスにするか?

考え中ですが、色々と工夫したい所も有るので、

温かく成ってから考えます。

越して来て、4年目で、やっと、繁殖犬も、増えて来ましたので、

出来るだけ、多くの異血ラインと交配して

1本でも、多くのラインを残して行きたいので

今年も、全国何処でも、交配に行く覚悟です。

情報が、少ないので、苦労の連続ですが・・・・・・・


また、念願のベルギーの60kgオーバーのドーベルマンか、

また、以前のFT系 ラブの飼育を再開したいとも・・・・・・・・・・・・

考えてるのですが・・・・・・・・・・・・・・・・

何犬種も、飼う気持ちはないので、

レース鳩達の番犬用にも、必要なので、

急いでないので、ジックリと探して、良い犬を導入したいと思ってます。





画像








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中 千葉は、物凄い雨量の雨模様です。 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる