日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中  今日は、晴れましたが、また、明日は、雨予報です。

<<   作成日時 : 2014/03/04 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、久々の快晴でしたが、

夕方には、雲が多く成って来ました。

明日は、雨予報です。

予報では、明日の1日だけで、その後の天気は安定しそうです。

何気に、今日も、期待してた、17801号ですが、

帰って来ませんでした。

もう、むりでしょうね。

きっと、猛禽類に遣られたのでしょう。

残念ですが、諦める事にします。

良い鳩だったので、直仔が居れば良いのですが、

1回卵を産んだのですが、無精卵でしたので・・・・・・・・



選手達は、今日も、飛ばさず、休養中ですが、

明日も、雨なので、木曜日に、軽く10kぐらいの訓練から始めたいと思います。

もう、選手鳩が、5羽ですので、猛禽類がとても、心配ですが、

飛ばさない訳にも行かずですし・・・・・・・・・・・

ビクビクしながら、飛ばす様ですね。




今月は、色々なイベントが有ります。

毎年、楽しみにしてるのが、

2014国際フィッシングショー です。

原発事故の影響で、大好きな釣りも、行ってませんが、

毎年、新機種が見れるので、楽しみにしてるイベントです。

今年は、行けるか?

行きたいのですが・・・・・・・・・・・・・・・

丁度、静岡県に行く用事が、有るので微妙です。

皆さんも、釣をされる方は、行って見て下さい!!













Japan Fishing Festival 2014 〜国際フィッシングショー




主 催
一般社団法人 日本釣用品工業会

後 援
経済産業省・神奈川県・横浜市・公益財団法人 日本釣振興会

協 力
海上保安庁マリンレジャー安全推進室

会 期
2014年3月21日(金・祝)〜23日(日)

21日/午前10時より午後6時  

22日/午前9時より午後6時  23日/午前9時より午後5時

※オープニングセレモニーを21日午前9時30分より開催予定です。

※プレスデーを前日20日午後実施予定です。


会 場
パシフィコ横浜展示ホール

(神奈川県横浜市西区みなとみらい1−1−1)

入場料金
当日:1,200円 前売:1,000円

※中学生以下、および障害者手帳を
ご提示いただいた方とその介護者(1名)は無料です。




詳しい詳細 HP
http://www.jaftma-jaff.com/





画像







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中  今日は、晴れましたが、また、明日は、雨予報です。 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる