日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本テリア  JKC千葉東日本テリアクラブ募集中   天気の回復が遅く、一日、曇りで、寒い!!

<<   作成日時 : 2014/03/03 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天気も、思ったほどの回復が無く、朝も、小雨で、

午後も、曇りの一日でした。

寒くて、風が吹く、どんよりした天気でした。

太陽が出てくれたらと思いましたが・・・・・・・・・・・・・・

結果は、17801号は、本日も、帰って来ませんでした。

多分、猛禽類に遣られた感じです。

何処かの、鳩舎に飛び込む事は、ないと思いますので・・・・・・・・・・

期待してる鳩でしたので残念です。

もう、昨年の秋のレースで、この距離523kmは、

帰還してる距離ですので、何かの、アクシデントに遭遇したのでしょう。


これで、次の621km千葉日報レースは、取り敢えず、5羽の登録にします。


春のレースも、残り、3レースと成りました。

次の千葉日報 621km 地区ナショナル725km 千葉東桜花賞1033km


楽しみな、距離に成って来ました。

これからの距離は、鳩の能力勝負です。

しかし、今回の距離で、何処の鳩舎も、

半分近い鳩達を落しましたが、それでも、大型鳩舎は、

100羽以上の参加です。

此方は、5羽ですから・・・・・・・・・・・(笑)

当然、勝負に成りませんね。





日本テリア



チビ達も、順調に育ってます。

相変わらず、朝から、悪戯で困ってます。

だいぶ、大人になって来ましたが、

まだ、まだ、当分は、苦労しそうですが、

大人に成長して来て、可愛い部分も、沢山、出て来ました。

もう少し、温かく成ったら、外で、走り回らせたいですね!!






画像







画像









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本テリア  JKC千葉東日本テリアクラブ募集中   天気の回復が遅く、一日、曇りで、寒い!! 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる