日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中   雨の中、本日、1羽が帰還しました!!

<<   作成日時 : 2014/03/02 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、朝からの生憎の雨ですし、

また、今日は、とても、寒いです。

この雨だと、帰還は、無理だと思いましたが、

朝、起きてから、鳩舎を見ました。

やはり、帰還は無理かと思ったら、

鳩舎の横に、1羽居ました。

早速、トラップを開けて、入れ込みましたが、

感じから、昨日、近くまで、来てた多様です。

この鳩の母親は、我が家で初の海越え725kmを帰還した唯一の鳩です。

粘りの有る鳩だと思ってましたが、頑張って帰って来て暮れました。

とても、嬉しいですね!!

秋のマーク鳩、17801号が、帰って来ません。

この雨なので、無理でしょう。

明日は、晴れる見たいですので、明日が、ラストチャンスでしょう。

無事なら、きっと、帰還してくれるでしょう。

楽しみに、待ちたいです。

もう、今回のレジョナル523kmのレース結果が発表されました。

今回は、早いです。

我が家の1番手は、白鳩ですが、

連盟 5,786羽中 514位でしたよ!!

連合会 1,362羽中 137位

頑張って暮れました。

当日の帰還が、 当日記録 2956羽(51.1%)

51,1%の帰還ですから、白ちゃんは、優秀な鳩です!!

白鳩で、5,200羽以上を抜いて来たのですから、嬉ししさ倍増です。(笑)

当鳩舎は、参加数 8羽ですら、大健闘です。

参加 上総連合会37鳩舎1362羽、

千葉東連盟152鳩舎5786羽

当日記録 2956羽(51.1%)


白ちゃんは、次も、使います。

次は、いよいよ、本州最先端 625kmです!!

帰還すれば、いよいよ、海越えです。

725km北海道上磯を使うか?

802km北海道初山別を使うか?

今から、悩んでます。(笑)

次が、帰還して考えれば良いと思うのですが・・・・・・

もう、気持ちは、海越えです。(笑)

後2回で、種鳩にしますので、後2回頑張って欲しいです!!



今回のレースも、上総連合会は強いです!!

総合優勝は、出来ませんでしたが、総合シングルに 、

上総連合会の会員が、5羽が入賞です。

日本優秀鳩舎 クラウン賞の黒田鳩舎【同じ上総連合会】

黒田鳩舎 当日記録119/176羽(67.6%)

総合4位になり、やはり、クラウン賞  ベストテンエントリー鳩舎

森川鳩舎【同じ上総連合会】総合 6,7位、

シングルの壁は、相当に、高いです。(笑)

ただ、もう、スピード鳩は、現在、我が家には居ない中で、

8羽が頑張ってます。

明日次第ですが、次の621kmは、現在、5羽の参加予定です。





鳩屋さんでもあり、強豪鳩舎でも有る北野鳩舎のブログ拝借

北東の風が吹いていたと言っていましたので
中側が有利ではないかと思いきや3分の2は海側でしたのでばらける展開でした
銚子や東総や北総の茨城の強豪が入っていなかったので
近いところは不利な展開だったようです
いつもジョイに遊びに来てくれる成田連合会の綿貫さんが1位で
ライバル岡谷ピーナッツ鳩舎が2位 
北野鳩舎はちょいと遠慮して3位のカップは手にしたので大満足です 
4位はクラウン黒田鳩舎で5位が向島伊藤鳩舎、
6,7位が秋の固め打ちで有名な森川鳩舎とそうそうたる名前が続きました。




レジョナル500k全成績
成績表(暫定)
http://www10.plala.or.jp/kazusanosora/kazusanosora/2014S-500K.htm



1番手 137位  514 位   2013 LK17725  ♀ WR  523.430   6:26:49
 
1353.175 上総 中嶋 秀剛

2番手 140位  525 位   2013 LK00943  ♀ BC  523.430   6:27:19
 
1351.428 上総 中嶋 秀剛


3番手 325 位 1438 位  2013 LK17806  ♀ BCW  523.430  7:40:35

 1136.450 上総 中嶋 秀剛


4番手 575位  2584位    2013 LK17751  ♂ DC  523.430    9:21:31 

932.172 上総 中嶋 秀剛


本日、1羽帰還しましたので、8羽中 5羽が無事に帰還です。

明日も、1羽でも、良いので帰って来て欲しいなぁ・・・・・・・








日本テリア


このブログも、容量が一杯になり、有料に切り替えるしか無い様です。

以前、容量を維持しようと、古い写真をファイルから、

削除したら、以前のブログ記載の写真まで消えて仕舞ました。

一度、アップしら、ブログ自体を削除しなければ、

大丈夫だと思ってたのですが・・・・・・・・・・・・・・・・

大変な作業に成ったので、やたらな事が、出来ませんね!!(笑)

ですので、当分は、これまでの

ブログ内に、保存してある写真を、使い回すしか無い様です。

いよいよ、HPを作る様ですかね・・・・・・・・・・・・・・

早く、正式なクラブになれば、面倒なブログは、

止めたい気持ちなのですが・・・・・・・・・・・・


こんな、ブログでも、来て頂ける方が、

多数居ますので、毎日は、厳しいですが、

頑張るしかないとも・・・・・・・・・・・・

本当は、HPに専用番号を作り、

クラブの方や、応援して頂ける方のみが、

見れる様にしたいのですが・・・・・・・

今は、当分、鳩のレースや、繁殖の時期で、

忙しい日々ですので、

6月以降、プロのプログラマーと相談して見たいと思います。


この容量て、凄いのかな?

1024MBで、パンクなのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご利用データ量 1023.90MB/1024MB

1024MB



もう直ぐ、7万アクセスに達成しますが、

今日、内部情報を見たら、もう直ぐ、

19万アクセスに達成します!!

凄いアクセス数ですね・・・・・・・・・・・・・


アクセス状況


対 象 参照数

ブログ全体 187974

トップ、月別、テーマ別ページ合計 102816
記事ページ合計 84967
画像個別ページ合計 191

参照数更新  閉じる

画像








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中   雨の中、本日、1羽が帰還しました!! 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる