日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中 記載が、遅れましたが、祝 19万5千アクセス突破です

<<   作成日時 : 2014/03/20 17:05   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様、有難う御座います!!

お蔭様で、 7万アクセス突破致しました。

ブログ内部総数も、19万5千アクセス突破です!!

これも、皆様のお蔭と感謝しています。



飼育者の少ない、日本テリアをテーマにしたブログですが、

予想も出来ない程の

アクセス数を維持出来てる事に感謝しています。

皆様、本当に、有難う御座います。

貼り付け等も、お願いせず、

この3年間一匹狼で、

JKC千葉東日本テリアクラブの

タイトルだけで頑張って来ました。

唯の意地だけですが!!(笑)






今回の内部の総アクセス数も、

何と、19万5千アクセス突破です!!


アクセス状況



対 象 参照数

ブログ全体 195219

トップ、月別、テーマ別ページ合計 107344
記事ページ合計 87668
画像個別ページ合計 207

参照数更新  閉じる







アクセス状況


対 象 参照数
ブログ全体 170725
トップ、月別、テーマ別ページ合計 92443
記事ページ合計 78149
画像個別ページ合計 133

参照数更新  閉じる


以前の状況を辿ると、

此方が、11月に記載した時のアクセス状況です。

14万5000アクセス突破


アクセス状況

対 象 参照数

ブログ全体 145376

トップ、月別、テーマ別ページ合計 77801

記事ページ合計 67575

参照数更新  閉じる








以前のアクセス状況を調べると、

ブログ開始が、2011年1月22日です。

半年以上お休みして居た、12年度こそ、

1万回アクセスまでに、2012年10月8日突破

2万アクセスには、2013年3月19日突破

そして、3万アクセスは、2013年6月10日突破と、

約3ヶ月で、1万アクセスをクリアーした事になります。

9月7日で、1万アクセスをクリアーしてる事からも、

前回の3万アクセスと同じで、

約3ヶ月で、1万アクセスをクリアー出来ました。


前回は、6万アクセス 1月20日に達成しました。

今回は、7万アクセス突破から、

もう、1週間ぐらい経過しますので、

鳩の事ばかり書いてますので、読者が減ってるのですが、

2ヶ月経過せずに、1万アクセスを達成してますので、

減ってないのですか???

何だか、良く解りませんねぇ・・・・・・・・・・・・・・・

毎日のカウント数は、減ってるのですが、

内部全体だと、

2ヶ月で、2万5千万アクセスを超えてるのですが・・・・・・・・・・・・・




9月7日より、73日間で1万アクセス突破

内部全体ですと、73日間で、約2万4千アクセス突破です。

2013年11月21日に、5万アクセス突破

2014年1月18日で、6万アクセス突破しました。

約1ヶ月早く、約2ヶ月で、1万アクセスをクリアーしました。

内部アクセスは、何と、17万アクセス突破です。

全体では、1ヶ月間で、約1万アクセス以上有る様です。

前回より、1ヶ月早く達成しましたので、

毎日のアクセスが、減ってる様に感じてますが、

内部アクセス総数が、

何気に、

読者の方が、増えてる様で、不思議ですが嬉しいです!!

本当に、

見て頂いてる皆様には、感謝、感謝です!!


鳩の事が、最近、多いのですが、(笑)

今後も、内容のある、ブログにしたと思います。





千葉県は、朝から生憎の雨模様です!!

明日は、春分の日で、連休となりますので、

原発事故から、3年がが過ぎて、

今年は、TVでも、房総半島のドライブ番組も多く

2月頃から、土日の昼間は、私の住むいすみ市も、

かなりの渋滞が、多く成りました。

この分だと、

ゴールデンウイークは、相当、賑やかに成りそうです!!

我が家から、

約20kmの白里海岸では、桜まつりをしてますので、

毎日、平日にも係わらず、年寄りの方や、大型バス等で、

見学されてますが、私は、行った事がないのですが、

大型バスが来るほどの場所なのか?

疑問なのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)

原発事故後、千葉県も、観光やドライブのコースから、

除外されて居ましたが、

3年も過ぎると、もう、薄らいで来たのでしょうかね。

しかし、現在も、毎日、汚染水の流出も続いてる!!

マスコミや、東電や、政府は、如何にか、

収束させたい考えの様で、

だんまりが、続いてますが、

現状は、全然、変わってないのです!!

海洋汚染の状況等も、

最近は、全然取り上げられないし・・・・・・・・・・・・・・

酷い政治と政府だと思うが、各自治体 も、酷い物だ!!

自治体も、【長い物には 巻かれろ精神】なのか・・・・・・・・・・・・・・・・

各都道府県市町村などのお役所が主体であるので、

やはり、お国様には、逆らえないのか?

それとも、これまでの国の交付金により、

地域住民の雇用等、地域住民をも、巻き込んで、

潤って来た付けと諦めて居るのか?

言いたくても、言えないのか?

とても、残念に思うが、

これも、地域住民が

選挙で、選んで、選ばれた人達・・・・・・・・・・・・・・・

これまでの、過ちを反省し改められない地域は、

また、何時か、同じ過ちで、身内、親族が犠牲に成るのだろう。

利口な人は、その地を、

見切り、去れる勇気なのかもしれない!!




今日は、3本を聴いて欲しいので、アップしました!!
共に、短い時間ですので、是非、聴いて欲しいです。
3本目は、少し長いですが30分程度で重要な事です。


チェルノブイリより
福島の事故のほうがずっと過酷な事故です。
/小出裕章さんのお話(3月13日)





【核保有を志向する日本】/第62回「小出裕章ジャーナル」
2014年3月16日










小さいお子さんの居る方
記事・映像はこちら→http://iwj.co.jp/wj/open/archives/128560






画像








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中 記載が、遅れましたが、祝 19万5千アクセス突破です 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる