日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中  嬉しい帰還です!! 3日目で、1羽が帰って来ました

<<   作成日時 : 2014/03/17 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、珍しく 風もなく快晴で、穏やかな天気に成りました。

朝、鳩小屋を見ると、鳩の姿が!!

3日目にして帰って来ました。

昨日書いた、難レースに強い血統の鳩です。

半分、諦めて居たので、嬉しいですね。

この様な鳩が居るので、鳩は、辞められませんね!!(笑)

この鳩の様に、他の鳩舎に飛び込まず、しぶとく帰って来る鳩が、

遅くても、私は大好きです。

3日目ですので、相当な距離を飛んだと思います。

鳩を掴んで見ましたが、まだ、十分に飛べる感じですので、

猛禽類に遣られて無ければ、また、他の鳩舎に飛び込んでなければ、

明日も、天気が良いので、もう1羽ぐらいの帰還に期待が出来る感じです。

この鳩は、両親も、祖父も、私が作出した鳩ですので、

余計に、嬉しいです。

この鳩は、これで、種鳩にしますので、

この鳩の直仔が、また、今年の秋のレースで活躍してくれるでしょう。


期待のマーク鳩は、多分、土曜日、本日が、卵を産んでると思いますので、

何処かの、鳩舎に入ってなければ、

明日辺りの帰還が、まだ、少し期待出来ます。

お気に入りの鳩なので、帰って来て欲しいです。

まぁ、

1羽でも、戻って来てくれたので、今日は、気分も最高です!!






日本テリア



最近は、変化もないし、

時間がないので、書く事も出来ず、

鳩の事ばかりで、閲覧者も減ってる様ですが・・・・・・・・・・・

お蔭様で、

アクセス数も、19万アクセス突破

ブログのカウントも、7万アクセス突破

有難う御座います!!

明日辺り、突破の内容を書きたいです!!



画像




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中  嬉しい帰還です!! 3日目で、1羽が帰って来ました 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる