日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中  本日は、気温も上がり、春めいて来ました

<<   作成日時 : 2014/03/12 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日は、予報通り、温かい一日でした。

昼過ぎから、最終調整で、個人訓練20kmに行きました。

内陸は、猛禽類が多いので、最近は、海岸線沿いが多いのですが、

今日も、砂浜まで行きまして、海の真横から放鳩しました。

今日は、白鳩は、本日の夕方に卵を産むので、

訓練には、連れて行きませんでしたので、

5羽の訓練と成りました。

私が、帰って来たら、

5羽の鳩達は、無事に帰還して、水浴びしてました。(笑)


後、2日早ければ、白鳩も、レースに参加出来たのですが、

電線の事故もあり、無理をせず、これで、種鳩にします。

今回の卵の相手は、選手鳩で、今回のレース621kmにも参加しますので、

無事に、帰って来て欲しいのですが、

帰還しなければ、カボ【換わりの鳩】を使う様です。

問題は、春のレースのマーク鳩

この鳩も、産卵が近いので、明日、状態を見て、

中止させるか?

考えますが、良い鳩なので、落したくないので無理はしません。

523kmのレースの疲れもあり、予定より遅れて仕舞ました。

それで、レースと重なる事に成りましたが・・・・・

最悪の場合は、明日の持ち寄りは、3羽の参加に成るかもです。

マーク鳩ですので、とても残念な事ですが・・・・・・・・・

天候も、予報では、回復するようですが、

微妙な感じもしてますので・・・・・・・・・・・・・・・・

鳩は、キッチリ仕上がりましたので、

後は、無事に帰って来て欲しいです。

明日は、飛ばさずに、休ませて、夕方に持ち寄ります。

状態は、最高に良い仕上がりです。

レースは、土曜日、青森県沼宮内621kmより放鳩です。



画像






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中  本日は、気温も上がり、春めいて来ました 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる