日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中 いよいよ、レース523km、最終調整訓練15km

<<   作成日時 : 2014/02/26 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も、薄雲が多いけど、晴れの天気ですし、

風もほとんどないので、訓練に行く事にしました。

距離は、前回のレース322kmの失敗から、

近場の15kmにしました。

舎外程度の距離ですが、昨日の事もあり、

鳩達も、警戒してバスケットから出ませんでしたが、

1羽が飛びだすと、8羽が一斉に飛んだのですが、

最後の1羽が、出ませんでした。

掴んで、飛ばしましたが、もう、上空には、

先に、飛んだ鳩の姿が有りません。

旋回もせずに、方向判定したようです。

仕上がりも、絶好調で、

今回は、最高の仕上がりで、送り出せます。

前回の距離 322kmは、能力の有る鳩達を無理した事で、

落して仕舞いましたので、

2羽少し心配な鳩も居ますが、

状態が良いので、鳩の能力に期待したいところです。

いよいよ、明日17時持ち寄りです。

レースは、3月1日523km岩手県 沼宮内にて放鳩です。

問題は、天候ですが、明日、明後日も雨予報ですが、

1日は、曇りの予報です。

2日の日も、雨模様の予報ですので、

1日は、微妙な天候ですが、雨が降らない事を祈りたいです。





日本テリア


最近は、レース鳩の話ばかりで、申し訳ないです。

チビ達4匹が、朝から騒ぎ、寝てる方は大変な日々です。


早く起きろとばかりに・・・・・・・・・・・・

夜が明ければ、餌が欲しい様ですが・・・・・・・・・・堪らん!!

もう直ぐ、110日目に成りますので、

一番やんちゃな、時期ですので、仲良し4匹だと思うでしょうけど、

もう、仔犬ながらに、上下関係【力】が、はっきりして来てます。

強い仔は、ベガで、体格も、一番大きいですし、

気質も強いです。

多摩高原系にない強さです。

ラインが、違うと性格、気質も違います。

今後、どんどんと、導入する異血ラインですが、

楽しみも有る半分、異血には、外観だけにとらわれず、

十分に、性格、気質も調べてから、

最後に、自身で見て決める必要が大切です。

度胸もある、ベガですので、このまま、順調に育てば、

ショーでも、活躍してくれそうです。

女は顔が命なのですが、やんちゃのベガは、

顔に、何か所も、傷が有ります。

犬歯が、当った部分は、ハゲて仕舞う為、

おとなしくして欲しいのですが・・・・・・・・・・・・

仔犬達の女ボスと言ったところでしょうかね。

スーちゃん、【13年8月生まれ】よりも強いです。(笑)

サイズも、大きそうですが・・・・・・・

今後の成長を、楽しみにしています。




色気も出て来て、ベガのイロメ!!(笑)
画像








写す時間が無いので、
思い出写真
画像





画像





画像





画像




画像






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集中 いよいよ、レース523km、最終調整訓練15km 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる