日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集開始 今年最後の連休も終わり、いよいよ残り8日です!!

<<   作成日時 : 2013/12/23 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も、残りが、8日と成りましたが、

昨日は、オルフェーヴルの楽勝で有馬記念を見ても

気分が非常に良くて、見てて感動しました。

予想も、ドンピシャで・・・・・・・(笑)

簡単なレースで、元プロ馬券師としては、最高の1日でした!!(笑)

競馬は、引退後は、殆ど、買いませんが、G1レースだけは、

読める時は、買いますが、

今でも、儲けさせて頂いてます。

今回は、メンバーにも恵まれての、池江調教師でしたが、

当て馬、5頭も参戦し、此処までして、勝ちたいか!

でしたが、池添騎手も、凱旋門の騎乗出来なかった鬱憤

絶対に勝ちたい騎乗でしたが、

オルフェーヴルの仕上がりは、やはり、80%程度の仕上がりでしたが、

本当に、メンバーにも恵まれましたが楽勝でしたね。

流石に、3才の3冠馬です!!

これで、6冠馬の誕生です。

JRAも、有馬記念で、蒔き餌をしましたねぇ・・・・・・・

来年度の金杯は、荒れそうですよ!!(笑)



昨日は、天然温泉、太陽の里でのんびりしました。

寒くなると、天然温泉が最高の楽しみなのですが、

温泉は、好きで、良く行くのですが、

ここの温泉は、元々の温度が、低いせいで

どの風呂も、温いのが難点なのですが・・・・・・・・・

サウナの中のテレビも、全然見えない程に汚いけれど・・・・・・・・

この1年間同じです。

此処の支配人は、相当、使えない人の様です。

来年、新年を迎えても、同じ様でしたら、

責任者とやらを、呼び出して、注意したいと思ってます。

この時期、週1で使う、私としては、良い温泉で居て欲しいのですが、

近所に天然温泉が無いので、良くさせるしかありません!!

もう一つの悩みが、此処の温泉に行くと、必ず、水虫に成る事です!!(笑)

なるべく、マットには、気を付けてますが・・・・・・・

水虫は、24時間以内なら、洗い流せば、うつらないそうですが、

温泉から、帰って来てから、また、風呂に入りますかね??

私は、直ぐに寝たい方なので・・・・・・・・・・・

また、レジオネラス菌が、出てないだけに、通ってますが・・・・・(笑)

来年度早々でも、改善が無いようだと、意見を、責任者に言う様したいです。

会員なのですから、少しは、良くなって欲しいと思いますので・・・・・・・


今年も、残す所、もう、8日ですね。

クリスマスも、私には、関係有りませんし、正月も有りませんし、

今年も、29日か、30日には、マリリンの出産が有りますし、

忙しいと言うか、昨年は、マリリンが、出産後に、

食欲がなくなり、長女を、新年早々に、亡くしてしまいましたが、

3匹中、2匹は、無事に成長して、1匹は、我が家に残ってます。

その子は、ボルト♂ですが、明日、1歳に成ります。

DNA登録も終わりまして、今後、我が家の戦力の1頭に成りました。

近い内に、また、紹介したいと思います。

夏の頃の写真 ボルト♂1歳
画像



画像



画像



画像



只今、JKC千葉東日本テリアクラブ会員募集開始しています!!

全国より、応援宜しくお願い致します!!

JKCクラブ入会申し込み用紙は、ご連絡頂ければ、

送らせて頂きます。

お気軽に、ご連絡頂きたいと思います。

現在、加入されていても、JKCクラブは、2つのクラブの入会まで

認められて居ますので、宜しくお願い致します。


住所、氏名明記の上、ご連絡をお願い致します。

入会金¥2000円+年会費1年分\4000円の\6000円です。

ただ、年会費継続の場合は、連続支払により、

2年目以降は、\3000円に成りますので、連続年会費がお得です。

例として、

入会金が、\2000円+年会費2年分ですと、\9000円と成ります。

毎年継続されるよりも、割安ですし、万が一、クラブが、消滅しても、

そのまま、他のクラブに移行されますので、損をする事が有りませんので、(笑)

ご心配は不要ですので、安心して、【JKC日本テリアクラブ】にご入会下さい。


「連絡先」 tiba_terrier@yahoo.co.jp





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ募集開始 今年最後の連休も終わり、いよいよ残り8日です!! 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる