日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ会員募集中  今日は、予想通りの、朝から大荒れの天気

<<   作成日時 : 2013/09/04 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日から、降り出すと酷い雨降りでしたが、

今日の深夜2時頃から、雷が酷く鳴り響き、家の犬達も、

ヒー、ヒー鳴き、私に助けを求めたり、私の部屋に来たがり、

ガリガリと引っ掻く音が・・・・・・・・・・・・・

私は、無視して寝てましたが、朝方は、目の前で、落ちた様な

音と地響き・・・・・・・・・

雨も、凄い音で降ってました。

防災無線では、大雨で電車が止まってと言ってましたが、

まぁ、凄い雨と雷でした。

11時頃雨が上がったので、鳩小屋に行くと5羽が帰って来てました。

昨日の夕方の雨で、帰って来れなかった様ですが、

まだ、少ない感じですが、今日は、数を数える時間が有りませんでした。

強い雨が、降ったり、止んだりの状態で、急いで、掃除と餌をやり、

急いで、終わらせました。

これで、明日には、もう一度、30k〜60kmの個人訓練をして来ます。

状態が、上がって来る前に、連合会訓練が始まって仕舞います。

また、天気予報では、日曜日も、天気が悪いようで、

最初の訓練ですので、多分、延期になると思いますし、

ならなければ、参加中止するかもしれません。

大切な時期ですので、若鳩に、無理をさせたく無いのです。

楽しみと、ドキドキ気分の今が、最高な時間です!!





日本テリア



いよいよ、アンナの出産予定日が、数日後に成りましたが、

食欲もあり、お腹も、だいぶ、大きく成って来ました。

もしかすると、3匹の可能性も出て来ました。(笑)

3匹だと、もう少し、大きいと思いますが・・・・・・・・・・・

初産なので、小さい仔であれば、3匹の可能性も、少し・・・・・・・・

2匹は、確実に、入ってる様ですので、楽しみにしています。

今年一番のゴールデンペアーの仔ですので、

どうしても、期待して仕舞いますが・・・・・・・・・・



今日は、外で、ダブルの虹を、発見しましたし・・・・・・・・・

期待の仔が、出るかな!!

二代目、日本テリアロングに期待してますが・・・・・・・・・・

アンナの尾の黒が、出ないと良いのですが、

重複になるので、そこが、気に成る所ですが・・・・・・・・

結果は、数日後に、報告出来ると思います。






何とか??ダブルの虹見えますよ!!
皆さんも、良い事が有る様に、おすそ分け!!(笑)
画像



画像




もう直ぐに、お父さんです!!
BOSS
画像



画像



















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ会員募集中  今日は、予想通りの、朝から大荒れの天気 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる