日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ賛同者募集中です。本日は、次女の紹介です!!

<<   作成日時 : 2013/08/06 23:58   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も、愚図ついた空模様でしたが、

明日から、相当、暑く成る様です。

今日は、鳩の餌を買いに、成田まで、

約1時間40分のドライブでしたが、

本来なら、選手鳩達も、訓練で、連れて行くのですが・・・・・・・・・・

今年は、まだ、何もしていませんので残念です。

メーター読みで、70km有りますので、丁度良い訓練距離ですので、

本来なら、毎週1回は、訓練したい距離ですが・・・・・・・

もう、時間が有りませんので、来週の15日前後から、近場を毎日

徐々に、距離を伸ばして行きます。

本当に、今年は、出遅れて仕舞いました。

鳩も、猛禽類に遣られて、少ないので、諦めモードですが、

今年は、昨年の秋以上に、スピードバードの配合ですので、

昨年以上の結果が、出せると思います。

昨年の飛び筋の配合も、多いので楽しみも有ります。

私の血統理論通りでしたら、相当期待出来ますが・・・・(笑)

私の所属する、上総競翔連盟は、日本でも、超A級です。

埼玉県か千葉県かと言う程で、参加鳩数も、今年の最初のレースは、

1万羽を超えそうな数だと思います。

昨年が、8,000羽越えでしたので、

昨年は、僅かの差で、日本一の称号クラウン賞を落した2位の

黒田鳩舎ですが、今年は、秋の成績次第で、日本一の可能性が高い

強豪鳩舎ですし、他の鳩舎も、強豪揃いです。(笑)

中々、勝たせてくれないでしょう。

その分、自分の実力を発揮する場所には、最高の連盟です。

頑張るぞ!!(笑)





日本テリア


もう、生後49日目と成りました。

順調に、三姉妹成長中です。

本日は、次女の紹介ですが、昨日の長女とは、

対照的に、サイズの大きい仔です。

この仔なら、元気な仔が産めるでしょう。

4匹でも、十分産める仔に育つと思います。

この仔は、私が、高評価してる仔ですので楽しみです。

今回の兄弟の中では、一番大きくなるでしょう。

また、左側の耳ですが、乗りが浅くて、まだ、黒は、入りますが、

かなり、白い部分が、残る仔ですが、その分、白がかなり綺麗です。

今後、素晴らしい犬に、成長するでしょう。

面が浅くても、何代も、何代も、面被り胴抜けの配合ですので、

生まれる仔は、心配有りません。

骨格も、バウアーに似て、良い物を持ってます。

高原系の欠点ですが、角度が気に入らない仔が多いのですが、

近親配合により、この部分は、かなり、改良出来て来たと思います。

今後、順調に、成長してくれる事を願ってます。



画像




画像






画像




画像





画像






画像





画像








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ賛同者募集中です。本日は、次女の紹介です!! 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる