日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ賛同者募集中です。8月最初の日曜日で、騒がしい一日

<<   作成日時 : 2013/08/04 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、8月最初の日曜日となり、天気の方も、まずまずで、

今日は、サーフインのイベントの様で、朝から、音楽がなり、

スタートのラッパ音や、マイクでカウントダウン等で、騒がしく、

いすみ川の河口から、上流では、ジェットスキーのエンジン音で、

一日賑やかでした。

夜は、近くで花火大会の様で、ドン、ドンと打ち上げの音に、

犬達が、反応して吠えて煩く、家の犬達は、TVの音量を上げて対応

何処で遣って居るのか?

確認したかったのですが、外は、蚊が多いので出たくないので、

諦めました。・・・・・・・・・・・・(笑)

8月中は、これから、毎日賑やかな日々です。






日本テリア


徐々に、暑さが戻って来てる様です。

夜も、昨夜より、可なり気温が高いです。

犬達も、涼しい場所を選び、寝てますので、

到る所で、寝て居ます。

半月以上、快適な日々でしたが・・・・・・・・・

暑さが戻り、犬共々、頑張るしかない!!

昨日より暑いですが、夜は、海風が爽やかです。

犬達も、皆元気ですので、助かります。

仔犬達も、45日目ですが、今回の仔達は、

女の子と言う事でしょうか?

親や、グループの犬達に、怒られる事が少ないですね。

利口なのかも?

要領が良いのか?

しかし、悪戯も多くなって来ましたので、その内に、

爆弾を落されるでしょう。




バウアー♂
最近、また、ガッチリして来ました。
これ以上だと少し、重いですね。
他の犬を、威嚇して食べるのでデブ気味です。
画像




画像



画像








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ賛同者募集中です。8月最初の日曜日で、騒がしい一日 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる