日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ賛同者募集中です。 本日は、マイケル♂を紹介します!!

<<   作成日時 : 2013/08/03 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も、昼間は、晴れましたが、

夜は、風が冷たくて、丁度良い感じです。

窓は、網戸にして、換気扇を回してると、Tシャツだと

少し肌寒い感じですが、8月とは思えない過ごし易さです。

脱・原発派の我が家は、今年も、エアコンなしで、頑張れそうです。(笑)





日本テリア

犬達は、暑いらしく、リビングのフローリングや、至る所で、

寝てますので、とても邪魔です。

私が、通ときは、どけどけと声を掛けて通ります。

その声で、皆が起き上がりますので、

そして、ぞろぞろと私の後ろをついて来ますので・・・・・・・・(笑)

仔犬達も、ついて来ますが、チョロチョロして、

踏ん付けて仕舞いそうで・・・・・・・・・・・・・

たまに、手や足を踏んで仕舞まして、鳴く事が有ります。

用心していますが、最近は、動きも早くて・・・・・・・

まぁ、仔犬も含めて、毎日、楽しい日々です。

本日は、近くの上総一の宮海岸で、毎年恒例の

花火大会が開催されましたが、

今年は、行く気分にもなれず、家でテレビを見て居ました。

海が近いので、これからも、花火は、見れますので、

何処かの、花火は、見に行きたいです。






本日は、マイケル♂を紹介します。

今日は、何だか、俺を写せとばかりに来ました。

はい、ポーズ!!

画像



サービスで、横向きに、
ちゃんと、タンもあるでしょ!!
と、アピールして居ます。(笑)

画像



ジャック&ボブ
画像












テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ賛同者募集中です。 本日は、マイケル♂を紹介します!! 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる