日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ賛同者募集中です。8月も、今日で終わりですね!!

<<   作成日時 : 2013/08/31 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も、猛暑で、エアコンを見上げて仕舞う暑さですが・・・・・・・(笑)

今年も、震災以来、東電を批判する以上、

東電の電力は、一切使わない事にしたいが、

現状では、まだ、無理なので、極力抑え、

もう、3回目の夏も、我が家のエアコン4台有りますが、

今年も、保々、使わずに終わりそうですが・・・・・・・・・

この2日間は、厳しい暑さですが、頑張ってます。

もう、意地ですね!!(笑)

最近は、アホな自民党政権にうんざりで、

自分から、原発汚染の無い地域に、逃げるしかないと最近は、

本気で、探してるのですが・・・・・・・・・・・


私が、指摘してきた事が、現実の毎日で、

桁外れの高濃度の汚染水問題だが・・・・・・・・・・・・

それでも、自民党政権は、見ぬふりで、東電任せだ!!

規制委員会も、用無しだし、

最近は、TPP問題も、そうですが、

消費税問題も、わけの解らない、有識者連中を数多く集めて

協議しているが、肝心の安倍晋三は、話の内容も協議せず、

海外訪中とは・・・・・・・・・・・・・・・笑わせる

もう、消費税の値上げは、決まってるが、

形だけの、有識者を交えての意見を聞いてるだけ

意味が無い事に、予算を使い全くのお笑い劇場だ!!

これだけの、借金を、国債にたより、消費税の協議もないだろう

それよりも、消費税を値上げした後の使い道をきっちり、

協議して欲しいのだが、

誰が、こんな日本国にしてしまったのかねぇ





日本テリア


犬達も、この暑さで、大変ですが、我慢して貰ってます。

いよいよ、9月に入りましたら、

皆様に、お願いが有ります。

いよいよ、【JKC千葉東日本テリアクラブ】を、

9月中に立ち上げる事にしました。

これまで、このブログにて、クラブを立ち上げ様としてる、

私を、知って頂きたく、ブログの更新をして来ました。

今年の目標として、1月当初に、書き込みしましたが、

8月までの目標でしたが、

もう、9月に入りますので、思い切って、

9月中に、設立する覚悟です。

皆様のご協力をお願い致します。

皆様の夢を現実にする時期に来ました。

一人、一人のご協力が有ってのクラブですので、

全国の皆様、宜しくお願い申し上げます!!


ボス♂
画像


カール♀
画像



ボルト♂
画像






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ賛同者募集中です。8月も、今日で終わりですね!! 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる