日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ賛同者募集中です。今日も、忙しい、午後から成田まで、

<<   作成日時 : 2013/08/27 23:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、8時には、快晴に成りましたが、

秋雨前線の影響で、からっとした、天気で快適でした。

湿度が、低いとかなり凄し易いです。

今日は、来週の連合会訓練に備えて、

レース用の餌を仕入れに成田まで、午後から一番で出かけました。

以外に、混んでまして、到着時間が、

2時間40分も掛かり到着。

順調だと、2時間ぐらいで到着出来ますが・・・・・・・・・

毎年、この時期は、何時もなら、途中で選手鳩を放鳩してから来るのですが、

今年は、まだ、個人訓練もして居ませんので、

まだ、無理な距離です。

空で行くのが非常に、勿体無いのでが



3日前に、選手小屋に居れた賞金環鳩・・・・・

6羽が賞金環で、他4羽が来年春用の選手鳩なのですが、

まだ、移動して舎外して数日ですが居ない様です。

毎日猛禽類が出ますので、遅生まれの子は、

本当に、育ちませんね。

憎き、猛禽類です!!

現在の選手鳩数も、まだ、熟知していません。

何羽が、現在の数か・・・・・・・・・・・

1週間ぐらい前に、選手鳩をチエックしましたが、

また、2,3日中に正式に、選手鳩の仕分けをします。

状態の今一の鳩達は、無理をせずに、春まで待ちたいと思います。

今後、台風の方向により、個人訓練が出来ずに連合会訓練かも・・・・・・・・・

いよいよ、秋のレースが、スタートしますが・・・・・・・・・・・・






今年も、外の日本テリア達は、猛暑の中で、
元気に、暑い夏をエアコンなしで、私と共に頑張りましたよ!!
もう少しで、9月です!!
もう、一息です!!
共に、頑張ろうね。
画像



画像





画像




画像







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ賛同者募集中です。今日も、忙しい、午後から成田まで、 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる