日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ賛同者募集中です。 レース鳩は、毎日、猛禽類との戦いの日々

<<   作成日時 : 2013/08/02 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月に入りましたが、まだ、7月上旬のあの暑さは、

まだ、戻って来ません。

海風が、丁度良い毎日です。

鳩の方も、毎日、猛禽類との戦いですが、頑張って飛んで居ます。

今日も、3回襲撃されましたが、遣られたか?

不明ですが、鳩の方も、絶好調で、唸る羽音をたてて飛んで居ます。

此処まで、仕上がってくれば、空中戦では、簡単に遣れれません。

猛禽類も、隠れてて、降りて来た所を襲撃してきます。

その、汚い作戦、戦法に、苛立ちを覚えます。

1月から、雛を引き、時間を掛けて、調教して、育てて来た選手鳩です。

保々、毎日、舎外訓練をして、いよいよ、9月からレース開始ですが、

その矢先に・・・・・・・・・・・・・・

しかし、毎日の舎外は、休めません。

この過酷な暑さの中で、強い精神力と帰巣能力を養います。

頑張れ!!

我が家のレース鳩






日本テリア


仔犬達も、毎日、順調に成長を続けて居ます。

段々と、可愛い顔立ちに、

ホント、女の子らしい顔に成って来ました。

今日は、久し振りに、長女の写真を記載します。

まだ、手の平サイズですが、もう、トイレシートにします。

たまに、間に合わずに・・・・・・・・・・・・・・

ミスしますが、とても、可愛い仔です。

サイズも、保々、2kgから2,3kg前後のサイズだと思います。

かなり、小さい仔に成るでしょう。

貴重なサイズだと思います。

現在、心配ヶ所もなく、元気に成長中です。


その分、沢山の手間、世話をして来ましたので、

本当に、可愛い仔です。

我が家のマスコット的存在ですが、繁殖には、使わないので、

販売する予定です。

以前、お伝えした通り、日本テリアの小型化をして来ましたが、

難産が多くて、大変苦労しましたので、普通分娩出来るサイズが

日本テリアのサイズだと思って居ます。

普通分娩で産める事が、本来の姿だとこれまでの経験により、

小型化を断念しましたので、小型犬は作りませんので

大切にして頂ける方に、販売する事にしました。

我が家も、犬が多いので、マスコット的スター犬も必要なのですが、

これから、生まれて来る仔も、居ますので

我が家は、まだ、まだ、当分、雌犬は、出しませんが、

今回は、訳合って、1匹だけ残す予定です。

長女は、出しますので、次女か三女のどちらかが、先に決まった時点で、

1匹残す事にします。

興味ある方は、メール下さい。

1匹は、予約が有るので、直ぐに決まるかも知れません。





手のひらサイズの長女
日本テリアの超小型希望の方向き
画像





画像




画像






レース鳩も、空高く、良く飛びます。
画像






画像




画像








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ賛同者募集中です。 レース鳩は、毎日、猛禽類との戦いの日々 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる