日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ賛同者募集中です。急用で、実家のある八王子に行きました。

<<   作成日時 : 2013/08/23 23:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

忙しい日々の毎日ですが、急用で、

八王子に行く事に成り、木曜日は、

朝から、レース鳩や、犬達に何時もより、

多い餌を置き餌しまして、11時にいすみ市を出ました。

昨日は、八王子で1泊して、

もう、二年近く、墓参りに行ってませんでしたので、

久々に、今日は、高尾まで墓参りに行きました。



画像




画像




画像



画像



画像



画像



数年前に工事してましたが、立派な観音像が、12観音??
見た最初が、私の干支でしたので、
時間が無いので、一つだけ見ましたが、
これだけの、加工技術、素晴らしいです。
次回は、のんびり、全部見たいですが・・・・・・
画像



画像



画像



画像



帰りは、3時に出ましたが、八王子インターから乗り、

いきなりの大渋滞

ここから、混んでると、何時になるやら・・・・・・・・・・

これなら、夜まで、ゆっくりして、夜中、帰った方が利口でしたが、

鳩も、ワンコも、居るので、少しでも、早く帰りたい気持ちが先で・・・・・(笑)

高速を降りてから、食事して帰って来ましたが、

家に着いた時間は、19時50分でした。

疲れた、疲れた・・・・・・・・・・・・

帰ると犬達の歓迎に合いまして、(笑)

全部の子達が、挨拶と、喜んで暮れるので、

1匹づつ、サービスして、遣りましたが・・・・・・・・・・

集中的に、ペロペロ攻撃に合い、嬉しい悲鳴です。


明日は、【ペットの豊かな暮らしフェア】行く予定でしたが、

疲れと、明日は、鳩達のケアーが大変です。

混んでるの覚悟で、最終日にしょうかと・・・・・・・・・・・

メールがあり、明日お逢い出来る様でしたら、

昼頃に行きたいと思います。

零時過ぎての、遅い時間なので、メール入れて良いか?・・・・・・・・・

早い方が、相手も助かるでしょうからね。

来られる様でしたら、是非、お逢いしたいので、

仔犬を連れて行きたいと思います。

成犬は、2匹が限度ですかね。

行くようでしたら、明日、ブログに、行く前に、記載したいと思います。

日本テリアを連れて歩いてたら、声を掛けて下さいね!!(笑)
















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ賛同者募集中です。急用で、実家のある八王子に行きました。 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる