日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ賛同者募集中です。今日は、色々と、驚いた!!!

<<   作成日時 : 2013/08/21 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も、午前中は、快晴で、暑い、暑い!!

午後は、雲が多くなりましたが、暑い、暑い!!

その中で、レース鳩達も、飛ばしてますが、

30分が良い所ですかね!

この暑さでも、1時間は飛んで欲しいのですが、

今年は、旗も建ててませんし、追う事もしてませんので、

全然無理をしていません。

昨日、最後の選手達を選手小屋に、10羽入れましたが、

今日は、全休の予定でしたが、

小屋の掃除で、邪魔なので、飛びたい鳩だけ、

小屋を開けて、40羽前後が、一気に飛びたちました。

それから、小屋の掃除をしましたが、昨日、入れた鳩は、

驚きまして、2羽が出て仕舞いました。

みんなが、戻りましたが、夕方、17時頃に、1羽が帰って来ました。

17時頃にまた、1羽が戻って来ました。

昨日入れた鳩達は、1ヶ月以上、外見をさせてましたので、

猛禽類に遣れれなければ、帰って来る鳩達ですが、

流石に、夕方 まで、帰って来ないと猛禽類に遣られたと・・・・・・・・・

しかし、無事に、2羽戻りまして一安心です。

しかし、この1羽が、出て直ぐに、100mぐらいの所の木に降りましたが、

落ちたので、捕まえに・・・・・・・・

見事に、飛ばれてしまいましたが・・・・・・・・(笑)


その木の下が・・・・・・・・・・

何と、写真の通り、カブトムシが沢山です!!(笑)

これは、やらせではないですよ!!(笑)

こんなに、沢山居るのは、ガキの頃でも数回のみですよ。

その為、カメラを取りに帰り、写真撮影しましたが、

その時は、可なり、減って仕舞ました。

喧嘩して、ばらけた様ですが・・・・・・・・・

もう、カブトムシには、興味が無いので、

そのまんま、見て終わりですが、

小さいお子さんが居る方でしたら、喜ぶ光景ですよね!!


しかし、その横には、羽根が散乱してまして、

我が家の鳩が、ここで、食べられた様です。

羽根しかないので、足環番号は、不明ですが・・・・・・・・

何とか、最近は、遣られる数も減ってますが、

現在、60羽ぐらいに・・・・・・・・・・・・

もう、120羽以上が、失踪や、猛禽類の餌食に・・・・・・・・

昨日、最後の選手鳩10羽追加して、この鳩は、

賞金環装着ですが、秋のレースは、無理ですので、

春の選手として使います。



自宅から100mぐらいの所です!!
まだ、まだ、自然がいっぱい!!
画像



やらせなし!!
こんなに沢山です。
1本の木で、10匹以上は、初めてかも・・・・
私も、驚いた!!
画像




画像







今日は、ミキちゃんです!!
今日は、緊張気味で、耳を絞っていますが、
べた耳ですので、立つ事は無いです。
我が家は、立耳は出ませんので、

画像



画像



画像



画像



画像



画像







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ賛同者募集中です。今日は、色々と、驚いた!!! 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる