日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ賛同者募集中です。仔犬達も、元気に60日目と成りました!!

<<   作成日時 : 2013/08/18 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日が、猛暑の連続ですが、

だいぶ、夜は、涼しい風に成って来ました。

この海風が、嬉しい風です。

日没も、徐々に、早くなって来ました。

大好きな、夏もだいぶ、終わりに近づいて来ました。

寂しい気持ちですが、まだ、9月中旬までは、

暑い日々ですので、残り少ない夏を楽しみたいです。




レース鳩も、思う様に調整出来ない日々です。

20日過ぎから、個人訓練の予定ですが・・・・・・・・・・

状態が今一の為、

明日から、もう一度、投薬を最初から始めます。

これで、10日間の投薬ですので、

訓練は、その後からです。

もう、焦らず、合同訓練に間に合えば良いでしょう。

今年は、無理をしないで、

来年の春に勝負でも、良い考えに変更します。

焦っても、状態が上がらない以上、

鳩に合わせる事にします。




日本テリア


今日で、60日目と成りました。

三姉妹順調に育ちまして、長女【ランちゃん】も、

無事に、オーナーさんも決まり名古屋に行きました。

新しいオーナーさんと楽しい生活を

楽しんでると思います。

やはり、3日間は、夜は、寂しがると思いますが、

心を鬼にして、無視して下さいね。

ここが、肝心ですので、



仔犬達も、もう、この時期に入ると、個人個人の性格が、

はっきりしてきます。

父親である、バウアーは、猟犬にすれば良い犬に育っただろうに・・・・・・・

仔犬達も、父親の能力を受け継いでます。

集中力や、ポイントする所等、仔犬ながら、

仔犬同士の遊びの中でも、最近、多々、見うけられます。

堂々としてる所も、バウアーの良き影響を受け継いでます。

ショー等で、腰砕け状態になる事も、多々。多い日本テリアですが、

堂々としてる所が、ショー等で、発揮してくれると良いのですが・・・・・・・

少し、頑固な所も有るのですが・・・・・・・・・・・・

バウアーの子供達の今後の成長を楽しみにしています。







スーちゃん
画像




画像




画像





ミキちゃん
画像



画像




画像





画像










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ賛同者募集中です。仔犬達も、元気に60日目と成りました!! 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる