日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ賛同者募集中です。 今日が、手乗り、ランちゃんとの最後の日

<<   作成日時 : 2013/08/15 23:58   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日、猛暑の連続ですが、

家の周辺は、お盆休みの人や、若い人達が、大勢来てますので、

毎日、毎日、賑やかで、毎日、交通渋滞

こんなに、暑いと犬達も、外に連れ出せませんね。

外の犬達も、暑い日々ですが、

元気に、走り回って居ます。

夜は、海風が入り、快適です。

我が家は、換気扇をフル回転させて、

網戸にしてますので、外の冷たい海風が入り快適なのですが、

夜中は、上半身裸ですと、肌寒いです。

換気扇を止めると暑いし、犬の部屋は、犬達の体温で、

相当、温度が高いので、部屋の空気の循環が必要です。


仔犬達も、どんどんと成長しています。

仔犬達も、もう、57日目となり、もう、犬達のルルもマスターして、

みんなとも、仲よく暮らして居ます。

今日が、三姉妹の最後の日です。

明日は、長女【ランちゃん】を引き取りに、来られますので、

毎日、朝は、チビ達3匹が、お迎えしてくれます。

それから、1匹ずつに、生肉を与えてます。

毎日、愛情いっぱいに、育てて来て居ますので、

これ程の時間と愛情をかけて、育てて来て居ますので、

今後は、他とは違う、性格の良さがお解り頂ける事でしょう。

これから、長い時間を共に過ごす事に成るのですから、

愛情たっぷりに、性格重視で、育った犬の違い

直ぐに、ご理解頂けると思います。

お金には、換算出来ない、性格の良さです。

性格の良さは、我が家の自慢の一つです。



手乗りランちゃんは、やはり、可愛い!!
画像





画像




画像




画像




画像













テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ賛同者募集中です。 今日が、手乗り、ランちゃんとの最後の日 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる