日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ賛同者募集中です。今日も、毎度で、厳しい猛暑です!!

<<   作成日時 : 2013/08/12 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も、朝から、気温が上昇し、唸る暑さです。

批判する以上、私も、意地で電力は、使わない!!

つい、誰も見て無いし・・・・・・・・・・・

エアコンのスイッチ一つで、快適なのですが・・・・・・・・・・

もう、3回目の夏となると、この2年間の我慢出来た事が、

自信と忍耐に、後押ししてくれる。

早く、東電とは、さようなら、したいが・・・・・・・・・・

まだ、自家発電までは、無理な状況ですので・・・・・・・・・

しかし、太陽光の勉強はしていますので、

後は、金次第ですかね!!(笑)





日本テリア


今日も、家の犬達は、リビングの戸を開けると我先に・・・・・・・・

涼しい場所で、伸び切って居ます。

はあ、はあ・・・・・・・・・・・と、ワンコ達なりに、私に訴えてる。

喋れたら、相当に、皆さんから集中攻撃をくらう私でしょうが・・・・・

しゃべれない、ワンコで、良かった!!(笑)

何か言いたくても、私が近ずくと、舐めてくれるし・・・・・・・

何時も、私を応援してくれる、我が家の日本テリア達です。



三女 ミキちゃんです!!
画像




画像




画像




画像





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ賛同者募集中です。今日も、毎度で、厳しい猛暑です!! 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる