日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ賛同者募集中です。 今日は、日曜でお盆休みとなり大混雑

<<   作成日時 : 2013/08/11 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も、千葉県は、快晴で猛暑

お盆休みで、海水浴客や、ドライブの車で、大混雑

普段5分で行ける、スーパーは、昨日より、混雑で、

40分も掛かる始末です。(笑)

海も、大混雑で、今日は、ジェットスキーも、40台以上が、

走り回り、グループで、BBQ等で、賑やかでした。

夕方から、霧が出て、少し気温が下がり、過ごし易く成りました。



日本テリア

仔犬達も、日増しに、走るのが早くなり、元気一杯です。

とても、可愛い時期です。

後、1週間で、60日目

18日で60日目に成ります。

三姉妹も、順調に成長中です。

三姉妹も名前が決まりました。

以前も、書きましたが、其の儘で、

決定しました。

我が家のキヤンディーズです!!(笑)

宜しくね!!





長女 ラン
画像




次女 スー
画像







三女 ミキ
画像




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ賛同者募集中です。 今日は、日曜でお盆休みとなり大混雑 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる