日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ賛同者募集中です。いよいよ、8月に入りましたね!!

<<   作成日時 : 2013/08/01 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も、もう、今日から、8月に入りましたね。

本当に、月日が経つのが早過ぎて・・・・・・・・・・・

遣りたい事や、遣る事は、沢山有るのですが・・・・・・・・・・・・

思う様に進みませんし・・・・・・・・・・・・・・・

気持だけが、先行してる感じです。

まぁ、焦らずに、一歩、一歩、確実に前進して行きます。





レース鳩の方も、今年は、まだ、鳩なりに飛んでるだけで、

昨年は、この時期2時間ぐらい飛んでましたが、

今年は、40分飛べば良い感じ、

個人訓練も、昨年は、この時期には、50kmの訓練済みでしたが、

今年は、まだ、訓練じたい、まだ、始めてません。

今日、数羽を掴んで見ましたが、体は、仕上がって居ました。

飛ぶ時間は、短いのですが、猛禽類に追われる為、

筋肉は、十分に付いてますね。

今週中に、足環チェックして、在籍確認と、残ってる鳩の血統を

確認して見ます。

お気に入りの鳩20羽ぐらいは、鳩を見れば、血統も解りますが、

これから、状態を見て、秋のレースの距離を決めます。

仕上がりの遅い鳩は、今年は、無理せずに、来年の春のレース用に

残しますので、これからの個人訓練の帰還状況で決めたいです。

鳩の方も、9月6日より、秋のレースが始まります。

とても、楽しみです。





日本テリア


仔犬達も、順調に成長して居ます。

今回の仔は、足腰が強い感じです。

今日で、44日目ですが、足取りも強くて、元気に、毎日飛び跳ねてます。

一番可愛い時期ですね。

朝は、3匹が毎日、元気に、お出迎えしてくれます。

それだけでも、心が和みます。(笑)




画像



画像



画像
















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ賛同者募集中です。いよいよ、8月に入りましたね!! 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる