日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ賛同者募集中です。今日が、何だか、梅雨明け前の雷のよう???

<<   作成日時 : 2013/07/27 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早朝、5時30分頃から、雷が鳴り響き、凄い雨模様

犬達は、ヒイヒイを、鳴きだして、煩くて寝れない

しかし、凄い雨だったが、40分程度で通り過ぎた。

その後は、薄日が射す感じだが、午前中は、雨のお蔭で、

涼しい感じでしたが、午後は、むしむしと暑くなりました。

何だか、今日の雷が、梅雨明けのお知らせかと・・・・・・・・・・

以前は、梅雨明け前に、必ず、雷が鳴ったものですが・・・・・・・

勝手に、私は、これが梅雨明けが近いと思ってますので、

また、数日後からは、日差しのある、暑い夏空が戻って来ると思います。

気象庁も、これまでの状況から、梅雨明け宣言が、早過ぎたと・・・・・・・・

訂正が有るかも??

まぁ、どちらでも、また、暑くなる事は確実です。

頑張るしかない!!





日本テリア


仔犬達も、明日で、40日目になります。

心配してました、長女は、手の平サイズですが、

もう、きちんとトイレシートまで行きます。

とても、利口な女の子です。

他の仔も、シートでしてますが、三女が、シートでしてるのを

まだ、見てませんねぇ・・・・・・・・・

一度、ウンチをしてるのを見ましたが・・・・・・・・・・

長女は、30日過ぎには、シートでしてましたので、

その姿を見ると、微笑ましい光景でした。

バランスを崩しながら、一生懸命出してました。(笑)

それが、もう、リビングを走ったり、兄弟とじゃれたりで、

本当に、成長が早いですね。

問題もなく、順調に育ってくれてますので一安心です。







外の雄犬達も、暑い中、元気、元気!!
画像



画像



画像




画像



画像







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ賛同者募集中です。今日が、何だか、梅雨明け前の雷のよう??? 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる