日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ賛同者募集中です。毎日、むしむし、降りそうで降らない天気

<<   作成日時 : 2013/07/26 23:57   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

太平洋高気圧、元気出してくれ!!

7月初めの、あの、夏空が恋しいです。

毎日、じめじめ、むしむし、

降りそうで、降らない天気

こんな天気が、もう、10日以上続いてますが、

この状況なら、まだ、梅雨明け宣言の撤回でしょう・・・・・・・

もう、一雨来てから、太平洋高気圧の勢力に・・・・・・・

それで、梅雨明け宣言だと思いますがねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週末は、夏休み最初の週末ですが、天候不順ですので、

どうでしょうかね??

今年は、だいぶ、原発事故の影響が薄れ、観光客も、千葉の海に

戻って来た矢先に、東電が、正式に、海に汚染水が流出してる事を認めたが、

今度は、湾ないに有る、【シートフェンスまでで、湾内にとどまる】

【湾内の外には流出してない】と、また、また、嘘を付く始末だ。

一般発表までの2日間は、発表後の対応策協議か・・・・・・・・

湾の外を、どれだけ、調べて結果なのか??

公表もしない。

唯のシートのフェンスだけで、多少の効果しかない事は、

誰でも解る事だが、東電は平然と嘘を付き、

東電社長は、責任も取らない。

そして、発表した、今現在でも、大量に、汚染水が海に捨てられてるのだ。

止める事も出来ずに・・・・・・・・・・・・・・

こんな事は、私は、3月前から、指摘して来た事で、ビックリもしないが、

知ってか?知らずか?漁業関係者が、試験的に漁をして・・・・・・・・・・・・

販売とか、離れた漁協まで行き、要するに、【産地偽装】

これは、福島沖や近くで操業し、燃料費を掛けても、

離れた、宮城や、岩手、青森の漁協に卸

産地が変われば、卸値も変わるので、燃料費は出るし魚は売れるし、

ただ、産地偽装された魚が、全国各地で、放射能汚染魚が平然と

大手スーパーにて売られ、庶民の口に入るのです。

私が、指摘した3月頃から、今現在の4ヶ月間と過程したとしても、

高濃度の汚染水が、海に捨てられて、蓄積されてる事を考えただけで、

とても、恐ろしい話です。

とても、太平洋側の魚介類なんて、食べる気持ちに成りません。

こんな状況を厳しく調べるはずの、

原子力規制委員会田中俊一も、もう、用無しとなり・・・・・・・・・・・


国家は、東電にも、厳しい態度も取らないし・・・・・・・・・・

本当に、困った自民党政権だ!!

本当に、唯一、期待して居た組織だが、

原子力規制委員会の田中俊一委員長は24日、

東京電力福島第一原発の敷地にたまり続ける放射能汚染水について、

浄化して国の基準を下回れば海に排出することは

やむを得ないとの考えを示した。

田中委員長が海への放出を認める発言をしたのは初めてだが・・・・・・・




いまだに、危険と隣り合わせの現実に、

原発は、世界一安全と言う、自民党総裁・安倍晋三なら、

国民を騙して、次々と、原発再稼働させるのでしょうね。



言い方が、悪いですが、国民は、原発の放射能により、

もっと、もっと、バタバタ、死んで逝く人が出ないと

解らない連中が、多いと言う事でしょうね。

とても、寂しく、悲しい事ですが・・・・・・・・・・・・・・・






BOSS♂
画像




画像




画像







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ賛同者募集中です。毎日、むしむし、降りそうで降らない天気 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる