日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ賛同者募集中です。皆様有難う御座います!3万アクセス突破!!

<<   作成日時 : 2013/06/10 23:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

予想以上に、早くも、3万アクセスを突破しました。

これも、皆様のお蔭です!!

皆様には、感謝、感謝です!!

調べて見ると、半年以上お休みして居た、昨年こそ、

1万回アクセスに、2012年10月8日突破しまして、

2万アクセスには、2013年3月19日突破

そして、3万アクセスは、本日、2013年6月10日突破と、

約3ヶ月で、1万アクセスをクリアーした事になります。

嬉しい事です。

ブログ立ち上げた頃は、毎日、数名の方しか、

来て頂けずに、心配と不安な日々でしたが、

私には、大きな目的があり、立ち上げたブログです。

これまで、意地で、頑張って来ました。

保々、毎日更新する事は、内容に関係なく、私には、大変で、大変で、(笑)

ブログをしてる方でしたら、理解頂けると思いますが・・・・・・・

まぁ、これも、大きな目的で有ります、

【JKC千葉東日本テリアクラブ設立の為】に、頑張って来たのですが、

今年、元旦に、今年は、8月を目途に、期限を切っての

目標を、発表しましたが、早い物で、もう、6月も中旬ですね。(笑)

もう、残りも、2ヶ月と少々ですよ。


だいぶ、クラブ設立に付いては、皆さんも、理解頂いてると思って居ますが、

こればっかりは、口を開けて見ないと、解りませんねぇ・・・・(笑)

ただ、言える事は、目的のクラブ設立を決めて、2年半ですが、

協力頂けるかは、別として、日本テリア飼育者でしたら、

日本テリアクラブを作ろうとしてる、私の事は、知らない人は、居ない程に、

浸透したと、確信しています。

何事も、作るまでは、本当に、苦労や、労力を使いますが、

設立後は、案外、簡単に、関西日本テリアクラブ等が、出来る物です。(笑)

如何にか、先人を切って、最初にクラブを確実に作りたいと思います。

その後は、彼奴が、出来たんだから・・・・・・・・・・・

そう、思う方が、また、クラブを作る事に期待したいです。


以前にも、話ましたが、今現在も、行動すれば、設立出来る気持ちが

有るのですが・・・・・・・・

心配なのは、クラブ設立後のドックショー開催なのです。

クラブは、出来ましたが、参加する犬が居ません。

それでは、クラブ設立の意味が無いからです。

今現在、私は、ショードック用の犬もそうですが、

参加出来る犬も、合せて考えて行動しています。

沢山生まれる犬では、無い為に、苦労しますが、

頑張って、必ず、皆さんに、喜んで頂けるクラブを

作りたいと思いますので、

今後も、ご協力を宜しくお願い致します。




本日は、感謝!!感謝!!有難う御座います!!


最後に、

3月19日のブログを、もう一度、読み返して、

自分のエネルギー&力にしたいと思います。


アクセス状況

対 象 参照数

ブログ全体 91903

トップ、月別、テーマ別ページ合計 46444
記事ページ合計 45459

参照数更新 閉じる




いまだに、上記内容を理解していませんが、


もう直ぐに、ブログ全体アクセスが、10万アクセスに成ります。




『意志あるところに道は開ける』

正に『継続は力なり』ですね。


今、自分に出来る事!!

強い意志で、目標『目的』に、少しでも、近づこうと思う気持ちが、

皆様の心を、動かし、原動力になると思います。

決めた事は、意地でも達成すると思う強い意志と諦めない精神力

この積み重ねにより、一人が、二人になり、三人になり、

大きな目標である、JKC千葉東日本テリアクラブ設立になると

信じてますし、皆様の協力が頂けると信じて頑張ります。








画像





画像
















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ賛同者募集中です。皆様有難う御座います!3万アクセス突破!! 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる