日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ賛同者募集中です。 今週は、台風の進路が、非常に心配

<<   作成日時 : 2013/06/09 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨入りした途端に、毎日快晴で、

私としては、嬉しい日々なのですが、

空梅雨で、今年の夏の水の心配が出て来ましたが、

台風が発生して、今週は、日本列島に上陸の危険も有るそうで・・・・・・

台風の進路次第では、今週末は、大荒れに成るかもですが・・・・・・・・

この時期に、台風の接近は、・・・・・・・・・

早過ぎると思いますし、やはり、異常気象なのでしょうか?

まぁ、上陸は、勘弁して欲しいと思いますが、

四国から、紀伊半島辺りが、やばそうですが・・・・・・・・・



今日は、自宅前の草が、刈られて、また、ドックランとして、

当分、犬達が、走り回れるので助かります。

これで、雨が降らないと、草が枯れるで良いのですが、

今週は、微妙な天気ですので・・・・・・・・・

恵みの雨と成って仕舞うかも、ですが、

降らないで欲しいと願いますが・・・・・・・



何だか?

アンナが、初ヒートが来そうですが・・・・・・

どうでしょかねぇ?

4月10日で、1歳に成りましたが・・・・・・・・

来ても、今回は、見送りますので、良いのですが、

BOSS♂が、同居してますので、

隔離が必要なので、今後、毎日、様子を見る様に

しなければなりません。

アンナの仔は、非常に期待してますので、

次のヒートが、楽しみですが、もう少し、

太ると良いのですが、現状は、少し細いですね。




画像



画像



画像



画像






















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ賛同者募集中です。 今週は、台風の進路が、非常に心配 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる