日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ賛同者募集中です。久々に、写真を写しましたが、もう、暑そう

<<   作成日時 : 2013/06/08 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も、天気が良く、かなり、日差しが強くなって来ました。

いよいよ、千葉県も、夏の陽気になって来ました。

夜が明けるのも早く、朝早くから、外の雄共は、

喧嘩をして煩くて、困って仕舞います。

もう、ナナも、かなり、お腹が大きくて、3匹入ってそうな感じですが・・・・・・・

ナナは、3匹産んだ事が無いので、2匹だと思いますが、

かなり、大きいです。

食欲も、旺盛で、横取りして、良く喧嘩に成ります。(笑)

しかし、負けてません。

ナナのラインは、テリア系に出てるので、

気も強いですね。

後、2週間で生まれますので、とても、楽しみです。

バウアーとは、初交配ですので、産まれて来る仔が、

予想どうりかが、ワクワクします。


今日は、久々に、外の雄犬達の写真を写しました。

もう、昼間は、犬達には、かなり、暑い様です。


画像



画像



画像



画像



画像




画像



画像








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ賛同者募集中です。久々に、写真を写しましたが、もう、暑そう 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる