日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ賛同者募集中 ベルギー・シャトローN総合優勝鳩イロナ号と命名

<<   作成日時 : 2013/06/06 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

少し前に、ブログで、お伝え致しましたが、

日本人・北野氏が、本場ベルギーにて、

シャトロー ナショナルレースで、見事総合優勝!!

総合優勝しました、分速は1222m 参加羽数は41,912 pigeons

この鳩の名前を、考えるののに、

悩んで居ましたが、委託鳩舎である、マテルネ夫妻の娘さん

イロナさんの名前を取り、イロナ号に決まったそうです。

ナショナルレースですので、41,912羽中で、総合優勝ですので、

個人的には、日本をイメージ出来る名前が良かったと思いますが、

世話に成ってる、委託鳩舎の娘さんの名前とは、

やはり、北野氏の人を思いやる気持ちと、人の良さが伺えますね。

日本では、イロナ号、700万円以上の値が付くでしょうね。

鳩の価値も凄いですが、ナショナルレースの総合優勝は凄いですね。

お金では、買えない最高の名誉ですから・・・・・・・・・・

また、お金の事で、恐縮ですが、

北野氏が、この鳩を、手放さなければ、直仔、孫鳩で、

生涯で、1億円以上稼いでくれるでしょうね。

繁殖は、約14年ぐらい使えますので、

羨ましい話ですが・・・・・・・・・・・



マテルネさんと娘さん・イロナちゃん

画像


マテルネ夫妻
画像






シャトローナショナル総合優勝鳩・イロナ号
分速は1222m 参加羽数は41912 pigeons

画像



イロナ号
画像








画像












テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ賛同者募集中 ベルギー・シャトローN総合優勝鳩イロナ号と命名 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる