日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ 鳩レース・ベルギーNレースを日本人北野氏が総合優勝の快挙

<<   作成日時 : 2013/06/03 00:12   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 2 / コメント 0

画像


画像



画像


ブログにて、何度か紹介して来ました鳩屋さん

私が、餌を買ってる鳩屋さんであり、同じ、千葉東連盟で、

レースをしてる、北野氏ですが、

何と、ベルギーにて、委託してる鳩が、ナショナルレースで、総合優勝しました。

ベルギー ・ シャトローナショナル 41,912羽中総合優勝の快挙!!

分速は1222m 参加羽数は41912 pigeons



興味ある方は、クリックして参照下さい。

http://www.pipa.be/ja/node/218041/liveresults/list/0?order=%E9%80%9F%E5%BA%A6+%28m%2Fm%29+



どうなんでしょうか?

日本人では、ナショナルレース総合優勝は、初だと思います。

現在、日本人が現地、ベルギーにて、レースをしてるのは、

宮下氏以外は、居ないと思いますので・・・・・・・・・・・・・・・

いやいや、しかし、凄いですねぇ・・・・・・・・・・・・・

今後、日本鳩界では、相当、話題に成るでしょうね。

本当に、おめでとう御座います。

今年春の長距離レース、グランドレース1100k、

桜花賞&ジャパンカップ1000kでは、昨年、ジャパンカップ総合優勝しただけに、

今年も、相当、気合が入ってましたが、意外な結果に、

『しかし、連合会優勝ですよ。、総合では、一歩及ばずでしたが・・・・・』

北野氏も相当、落ち込んでましたが、こんな早くに、

サプライズが有るなんて・・・・・・・・・・(笑)

お店としても、素晴らしい宣伝ですね。

今後、沢山、鳩が売れるでしょうねぇ。

今後、優勝記念で、セールが有ると思いますよ!!(笑)

鳩のオール半額セールとか、して欲しいですが・・・・・・・・・・・

私のブログは、教えてませんので、駄目かな?・・・・・・・(笑)

北野氏のブログに、初の書き込みでも、しようかな???(笑)

笑い過ぎかな??でも、笑っちゃいます!!

ホントに、凄い事ですから、

まぁ、私と同じ事を、考えてる方が、きっと、書き込みすると思いますし、

楽しみに、待ちたいと思います。

北野氏は、自分の鳩に、お金を賭けて居たのかな??

色々と、聞きたいし、今度の餌の購入日が楽しみです。

いやいや、ホントに、驚いた!!







日本テリア


最近は、犬のブログなのに・・・・・・・・・・・

最近書いてませんねぇ

写真は、更新せず、使い回し・・・・・・・(笑)

お蔭で、読者減ですねぇ・・・・・・・・・

私の能書きより、日本テリアの写真を楽しみにしてる方が、

多数ですので・・・・・・・・・・・




原発問題になると、非常に、苛立ちがあり、、

つい、皆さんに、読んで欲しいし、現在でも、これだけ危険なのに・・・・・・

嘘だらけの情報ばかり・・・・・・・

東電なんて、嘘の固まりですが、政府までが、嘘だらけ!!

アメリカから、買収しろと言われて、買わされた原発企業

どうしても、売らなければ・・・・・・・・・・

そこで、また、また、大嘘の連発

安倍は、世界に向かって、『世界一安全な原子力』だってさぁ!!

その矢先に、茨城県東海村で、またまた、被爆者多数ですよ。

東芝や、日立の原発技術者達が、原発は、危険過ぎると、

言ってるし、現に、技術者が、今は、原発反対派多数居ます。


安倍政権自体、大博打なのですから、外交も必死なのですが・・・・・・・・

もし、事故が起きたら、保証問題で、日本国破滅ですよ。

こんな、危険な大博打に出た、自民党政権だが、

安倍は、稼働時期には、、もう、この世に居ないか、

政治家は、辞めてるので良いのかも??

ただ、現在が潤えば、良い考えですが・・・・・・・・

後世に、汚点を残す、外交だけは、阻止する必要が有ります。

今思えば、アメリカが原発から、手を引いた訳は、

シエールガスの存在だったんですねぇ・・・・・・・

今こそ、有頂天のアメリカから、高いシエールガスを買うより、

何故、ロシアに、北方領土を返還したら、サハリンより、

パイプラインで、北海道まで、繋げて大量購入すると言えないのか??

大量に、アメリカよりも、安く買付出来て、北方領土4島も返還される。

これて、一石二鳥でしょうょ。

輸送コストなし、ロシアには、アメリカに匹敵する資源が眠ってます。

日本の技術が、必要なのですが・・・・・・・・


もう、アメリカ依存、言いなり何て、見切る時期です。

私は、そう思いますが・・・・・・・・・・・

ロシアと何時交渉するの、今でしょ!!





画像



画像






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ 財布
日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ 鳩レース・ベルギーNレースを日本人北野氏が総合優勝の快挙 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/06 08:20
エアマックス 95
日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ 鳩レース・ベルギーNレースを日本人北野氏が総合優勝の快挙 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/10 07:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ 鳩レース・ベルギーNレースを日本人北野氏が総合優勝の快挙 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる