日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ賛同者募集中です。 今日は、やっと、雨が上がりましたが

<<   作成日時 : 2013/06/15 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、やっと、雨も上がり、一息ですが、

気温が予報道理上がり、湿度も高く、ムシムシ状態、

気温が上昇した事で、外のホースが、裂けて、

外は、水びたし・・・・・・・・・・・・・・

ハー・・・・・・・・・・・・・・

最悪です!!

何時間、出っ放しだったのか??

全く良い事が有りませんねぇ・・・・・・・・

最近、イライラする事が、多くて・・・・・・・・・・

何か、気晴らしがしたいです。



唯一、最近の気晴らしは、ナナのお腹を触る事かな、

元気に、お腹の中で、動く仔犬を、手の感触で感じてます。

もしかすると、3匹かも知れませんねぇ?

かなり、お腹が、大きいので・・・・・・・・・・・・・

今回は、3匹の可能性が有る感じですが・・・・・・・・

いよいよ、来週末です。

とても、楽しみです。

元気に生まれて来て欲しいと思います。



レース鳩も、

雨上りで、今日も、心配しながら、舎外しましたが、

数が多くて、猛禽類に遣られたか?

解りませんが、

巣立ちさせた、鳩達を舎外しても、

数が、増えませんので、

かなり、遣られてると思います。

来月から、強制舎外を開始する前に、

一度、足環のチエックをして、数を調べたいですが、

どうにか、100羽ぐらいは、残って欲しいのですが・・・・・・・・・

選手達も、頑張って残って欲しいです。

今日は、1羽だけ、入りませんで、

外で、1泊していますが、

明日まで、無事なら、良いのですが、

一昨日の、外泊6羽は、6羽共に、無事でしたので、

外での、1泊は、選手鳩には、良い経験です。

降りて、水を飲んだり、暗くなり、降りて泊まれる経験が有る鳩は、

レースには、必要ですので・・・・・・・

何事も、経験を積む事が、大切な事ですので、

無事に、居て欲しいと思います。




画像












テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ賛同者募集中です。 今日は、やっと、雨が上がりましたが 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる