日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ賛同者募集中です。台風の影響で、今日も、雨で、イライラ

<<   作成日時 : 2013/06/13 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の夜も、可なりの雨量で、

風も、強くて、鳩小屋は、ビチョビチョ状態。

今年の雛の選手達も、沢山居るので、

鳩小屋掃除するには、選手鳩が邪魔なので、

雨の中、舎外して、その間に、鳩小屋掃除してますが、

雨続きで、調子んが悪い鳩も、出て来ました。

抗生剤の薬を、水に薄めて与えてますが、

明日から、気温も、上昇するようですので、

体調管理が大変ですし、雨降りは、鳩の入りが悪く、

昨日は、4羽軒下に居て、入りませんでした。

今日も、6羽が軒下に居ます。

明日、雨上がりは、猛禽類が、必ず来ますので、

出したくないのですが・・・・・・・・・・・

掃除するには、出すしか有りませんし・・・・・・

犬は、毎日、煩いし、私自身、イライラしてます。

天候の不順が、続くと困ります。

早く晴れて欲しいですね。

たまには、飲みに行きたい気分ですが・・・・・・・・・・

23日頃には、仔犬も生まれる予定ですので、

生まれたら、当分は、仔犬達が、私を癒してくれると思いますが、

今後、出産が続くので、出掛ける事も出来ませんので、

生まれる前に、一度は、温泉か、1泊泊まりに、出掛けようと思いますが・・・・





画像






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ賛同者募集中です。台風の影響で、今日も、雨で、イライラ 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる