日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ賛同者募集中です。  期待を込めた雛達が、続々と巣立ち

<<   作成日時 : 2013/05/18 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も、快晴でしたが、肌寒いです。

薄手のジャンバーを着て、丁度良いです。

今は、鳩の雛を、引いてますので、レース鳩の雛達には、

丁度良いので、暑くなるより、良いのですが・・・・・・


雛達も、沢山生まれて、毎日の成長が楽しみです。

つい、鳩小屋に、長く居て仕舞います。(笑)

雛達の成長や、自分で考えた配合と、両親からの遺伝『体系』

を、確認して、比べる事も、楽しいし、自分の理想よりも、

良い仕上がりの雛を見ると、今年の秋の期待度が高まります。(笑)

地元の飛び筋を、使わずに、自分でラインを作ってますので、

地元の飛び筋を、使えば、早く結果が出るので、簡単なのですが、

自分の血統理論で、配合して、私独自のラインを作ってますので、

時間が掛かりますが、昨年秋に活躍してくれた鳩達に、今年は、

足りない、スピードをプラスしましたので、今年は、

鳩の体系が、長手『細長い』長距離も可能な体型の鳩が多いです。

摘まんでも、ニンマリして仕舞う程、予想道理です。

日本でも、埼玉県か、千葉県かと、言う程の日本最高のレベルの高い

強豪の鳩舎が集まる、此処で、良い結果なら、私の鳩も、

評価されるでしょう。

しかし、地元の強豪鳩舎は、地元で飛んでる鳩に、また、海外から、

スピードの有る鳩を、導入しさらに、スピード強化してきます。

ですので、そう簡単に、勝たせてくれません。

そこが、楽しいのですが、

やはり、自分で、ペアーにして、その子供が、

はるか遠くから、帰還してくれる、喜びは、格別であり、

こんな感動を、味わえる趣味は、早々有りません。

今年も、期待を込めて、配合しまして、

雛達が、空を羽ばたきだしました。

私の夢を乗せて、秋のレースまで、生き延びて欲しいです。

頑張れ!!

今年生まれの雛達!!


画像









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ賛同者募集中です。  期待を込めた雛達が、続々と巣立ち 日本テリア JKC千葉東日本テリアクラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる